小学生の近視、視力回復! 

6年間で987名の子供を0.8以上に視力回復させた魔法!

自信があるから、効果がなければ返金保証!!!


実践前無料相談メールで効果が分かるから、効かないはずがない!!!






小学生の視力いくつが目が悪いと言えるのか?

小学生なら0.5以下、中学生なら0.7以下

 

でなければ、子供の視力は特に悪すぎることはありません。

 

だから、安心を・・・。

 

といっても、だからといって、放っておいていいわけではありません。

 

 

つまり、0.8以上の視力があれば子供の日常は特段の問題はない

 

というだけです。

 

 

だって、子供にキツイ!視力0.01の世界まで

 

来ると、日常生活が不便じゃないわけありませんよね。

 

 

目が悪い,視力,小学生

視力低下してきた小学生の視力回復方法は

 

目が悪くなってきた小学生は、一般的に

 

めがね矯正が求められる傾向にあります。

 

 

しかし、めがねをかける前に裸眼に戻す努力は絶対に必要です。

 

めがねをかけるのはいつでも、すぐにできます。

 

しかし、裸眼に戻せるのは今しかありません。

 

めがねをかけるかかけないかは視力だけでなく、

 

近視の強さ(レンズの厚さ)や日常の不便さ等を考慮して

 

総合的に判断しないといけません。

 

特に、子供がスポーツをしているとかだと

 

めがねをかけることの不便さ、デメリットも考えなければなりません。

 

子供の視力回復トレーニングなどを

 

参考にして、視力回復をはかるのが小学生のうちは正しい選択です。

 

そして、裸眼視力に戻れる見込みがなくなってから

 

初めてめがねやコンタクトの矯正を考えるべきでしょう。

 

めがねをかける前の小学生に効く視力回復トレーニング

 

をまず第一に考えるべきです。

 

 

目が悪い,視力,小学生


inserted by FC2 system