小学生の近視、視力回復ならここでお悩み解決! 

6年間で987名の子供を0.8以上に視力回復させた魔法!

自信があるから、効果がなければ返金保証!!!


実践前無料相談メールで効果が分かるから、効かないはずがない!!!






日常でできる子供の視力回復方法

以前は、環境要因で視力が低下するのは中学生以後と思われていましたが、

 

今では小学校低学年でのめがねも珍しくありません。

 

その要因は近見作業の多さにあります。

 

 

勉強・読書はやむを得ないとして、その時の姿勢には十分気を付けて

 

目が近くならないようにして下さい。

 

特に携帯型ゲームの目への負担は問題で、

 

視力が下がり始めているお子さんは控えた方が良いと思われます。

 

 

また、椅子に座る子供の姿勢にも気をつけましょう。

 

最近、姿勢の悪いお子さんが多く、姿勢が悪いと目も悪くなります。

 

姿勢には十分注意を払い、気がついたら声をかけてあげて下さい。

 

また勉強時の姿勢は、椅子や机の高さが合っていないために

 

悪くなっている場合もあります。

 

 

姿勢を正すだけで、視力回復に繋がる可能性は十分にあるので

 

親として、子供の姿勢には気をつけてあげましょう。

 

 

 

番外編

 

 

爆発的人気を誇ったマジカルアイの著者徳永先生作成の

 

視力回復プログラムです。

 

他にも、意外な方法で眼筋を鍛える方法があります。

 

23年間で10,200名以上もの人が

 

95%以上の視力アップ率で視力回復させてきた

 

眼筋を鍛える視力回復プログラムです

 

1日10分聞くだけ?!眼筋を鍛える不思議な方法

 

 

視力回復方法,視力,子供

 

 

 


inserted by FC2 system