小学生の近視、視力回復ならここでお悩み解決! 

6年間で987名の子供を0.8以上に視力回復させた魔法!

自信があるから、効果がなければ返金保証!!!


実践前無料相談メールで効果が分かるから、効かないはずがない!!!






小学生の視力回復のために気をつけたいこと

現代社会では、小学生の間でテレビゲームやパソコン、マンガ、携帯メール

 

など、目の前の近いところばかり見るクセが付いています。

 

この小学生の生活習慣が視力回復の妨げになってしまいます。

 

 

事実、平成26年度の学校保健統計調査で公示された

 

「視力1.0未満」の割合は、

 

小学生全体の30.16%、中学生53.04% 、高校生では62.89%

 

だそうです。

 

 

小学生の3人に1人が視力低下の危険性があるということです。

 

 

でも、これは親から受け継いだ遺伝せいだけではありません。

 

むしろ、親からの遺伝が原因の近視はそれほど多くはありません。

 

 

近くのものを凝視し続ける生活環境や習慣が近視の直接的な原因

 

なってきているのです。

 

 

 

眼は近くのものを見るとき、毛様体筋を収縮させて

 

水晶体というレンズを分厚くし、ピントを合わせています。

 

これが毛様体筋の過緊張につながり、視力低下を引き起こすのです。

 

 

例えば、30分以上集中してゲームを続けたり、テレビやパソコンの画面などを

 

長時間 見続けたりすると、その毛様体筋という筋肉が収縮して固くなります。

 

同じ姿勢を続けていると肩の筋肉が凝り固まる「肩コリ」に似たようなものだと

 

思えば解りやすいのかもしれません。

 

 

この状態になると、遠くのものを見ても毛様体筋は近くにピントが

 

あったまま動かなくなっているので、遠くの方にピントが合わなくなります。

 

それが慢性化し、そのコリが増大してくると、視力が徐々に低下していくのです。

 

 

生活習慣による一時的な近視を、仮性近視と呼びますが、

 

小学生の視力は仮性近視0.7以上なら、元に戻る可能性が高いです。

 

 

だから、眼鏡を掛ける前、視力が0.7以上の仮性近視なら、

 

小学生の視力回復の可能性は非常に高いので、

 

裸眼に戻すラストチャンスとなるのです。

 

 

小学生,視力回復,視力


inserted by FC2 system