小学生の近視、視力回復!コンタクトは本当に大丈夫? 

6年間で987名の子供を0.8以上に視力回復させた魔法!

自信があるから、効果がなければ返金保証!!!


実践前無料相談メールで効果が分かるから、効かないはずがない!!!






視力が悪い小学生、本当にコンタクトやめがねが必要なの?

コンタクトレンズかめがね、どっちが小学生には向いているの?

 

悩む親御さんは多いことでしょう。

 

 

コンタクトもめがねもどちらも、一度使い出すと

 

もうずっと使い続けることになるでしょう。

 

 

でも、本当に裸眼に戻らなくなったら、めがねやコンタクトは必要です。

 

まず最初に、本当に裸眼に戻せないのか

 

これを確認するのがポイントです。

 

 

めがねやコンタクトを使いはじめるということは、

 

小学生の子供が今後、一生、視力矯正器具と

 

付き合うことを決めてしまうことになるからです。

 

裸眼への視力回復の可否を慎重に見極めましょう

 

コンタクト,視力,小学生

小学生にコンタクトを使わせるべきですか?

 

小学生の子供でも、コンタクトは可能でしょうか?

 

 

一般的に子供の年齢によって結論が変わります。

 

具体的には小学生でも高学年なら可能です。

 

 

 

小学生中学年以下であればめがねがいいでしょう。

 

 

コンタクトレンズは絶対ダメというわけではないのですが、

 

できればやめておいておいた方がよい、という程度です。

 

 

やめておいたほうがいい理由としては2つあります。

 

それは、レンズケアの問題と、目の酸素不足の問題

 

2点が挙げられます。

 

大人でもさぼりがちのコンタクトレンズケアーを

 

小学生がしっかりとできるでしょうか?

 

この辺は子供の性格を、親のあなたが見極める必要がありますね。

 

 

また、成長盛の小学生の目には、十分な酸素が必要です。

 

目の角膜にある角膜内皮細胞という細胞は、

 

再生不可能な細胞として知られています。

 

生まれたから段々と減ってしまう細胞です。

 

 

角膜の透明度を保つ働きをしているのですが、

 

この角膜内皮細胞は酸素不足に弱い。

 

子供の目の視力低下どころか、目の成長そのものを妨げないように

 

気をつければ小学生高学年のコンタクトは可能でしょう。

 

コンタクト,視力,小学生


inserted by FC2 system